SSブログ

神ワザ [神ワザ]

考える技とは全く違うはいイエスは答えて言われたあなたがたが神が遣わしたものを信じることそれが神の業です。ユダヤ人たちはあれこれあれこれすべきだっていう答えが来ると思ったしかしここでいいです。わたったひとつの神ワザを指摘されましたそれは何ですか彼らがすべき神の技って何ですか神が遣わしたもの信じることこれだけなんです。神が遣わしたものってな誰のこと言ったのだから自分の無力を知り自分には何の技も アイことを認めてイエスを救い主として信じることそれが神の技だって様言われたのここで教えられてるのは完全に進行による救いです。イエスキリストを信じないでそして罪に仕えた人生送った人の最後は何かという都市です。報酬ってのはお給料が出るんです。罪に仕えた人がもらうお給料は市です。滅びです。しかし神の下さる玉藻玉
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|帰命寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。