SSブログ

久保寺

こんにちは。 久保寺をご存知ですか?たちから伝わった聖書解釈について分かち合いそして電動してるんですね。 このことが使徒信条を考える際に非常に重要ですね。 そして4番目に前回語ったのは神ずっということはです。 もう一度心療には何々を信じ何この言葉についてイントロダクションでよく考えなきゃいけないっていうことでした。 信仰というのは単なる知的承認ではない信仰というのは個人的な信頼のことです。 野菜は腰掛けてるものがありますね。 それ何て言うの日本語でいっすね見た時に椅子があると思った分かったよね椅子の形してるからね椅子があると思ったよね一緒だと分かったよねでも何も考えないでその重いか軽いか別として体をポンとすごいたよねなぜかとあなたは単なる知識だけじゃなくてその椅子が自分を支えるだけの力を持ってるということを信頼したからそこに身を預けたんです。

nice!(1) 

nice! 1

帰命寺神との分離 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。