SSブログ

帰命寺

こんにちは。 帰命寺をご存知ですか?かもういっかいます。 とサタンが戦略的に一時的に開く霊に銘じて退去させることありうるんです。 道路がその目的は束縛を開く霊の束縛をより強めるためです。 ですから例えば癒しもあくれあ行うことができるしかしアクレイの癒しってのはたとえ与えられたとしても結果的にはより深い暗闇に紛れ込んで行くことになるしかしイエス様を行っているいや知ってるわこれはあり隠れ乗り出してのは一時的な撤退ではなくて完璧な完全な悪霊追い出しです。 しかもそれをサタンの力で行ってると言うならばサタンの国自体が内部対立をしているから崩壊するしかないわけです。 ニュースは左端の命令によってこの事を行ってるんじゃないんだよもしそうならばサタンの国は崩壊するしかないという論理が一番目ですね。 二番目27冊読んでください。 はいまたもし私がベルゼブルに

nice!(0) 

nice! 0

神ワザ久保寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。